<< 松山千春が体調不良訴え入院 | main | グッドウィル廃業 >>

スポンサーサイト

  • 2008.07.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


電通マンがK-1に初参戦

K-1でこれからも試合をするのですか?」と、聞いたところ 現在はオファーはあるものの、肘がかなり痛いらしく、 手術しても厳しいらしいです。

ただ、まだ現役を続けたいらしく、頑張っているようです。

身長は180cm。

俺よりちょっと高い。

vs 広瀬貴之(パラエストラ葛西) お問い合わせ:DEEP事務局 052-339-0303 7月7日(月)FEG 「K-1 MAX 2008 世界トーナメント準々決勝」 日本武道館 70kg契約 3分3ラウンド(延長1R) レミギウス・モリカビュチス(リングス・リトアニア) vs アンドレコメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者にだけ公開する トラックバック トラックバックURL日付 心拍 距離 内容 【平均心拍/最大心拍】 1(日) 46 13.0 移動やアップで3km歩いたり走ったり 千歳JAL国際マラソン(10km)⇒34'01(3'24/km) 総合3位 2(月) 47 0 夜(ジム)スイム1k+ウォーク30'。

リングネームを継承した元K−1ファイターの賢治さん(31)が11月に引退試合を行うことが23日、分かった。

相手には国内トップ級を希望して現在交渉中。

04年6月のK−1静岡大会以来のリングが、親子2代続いた「グレート草津」のラストファイトと結局K−1では1勝しか出来なかったんだね。

本日の業務終了ー。

お疲れ様でした(^^)ノ http://www.nikkansports.com/battle/news 73962.html 「K−1ハワイ大会で曙がプロモーター」 ・・

「いつかはこんなこと(プロモーター業)をし。

 戦う電通マン、ついにK−1デビュー! 広告会社最大手の電通に勤務するかたわら「K−1トライアウト」に合格していた大渡博之(31)が、来月7日の「K−1 WORLD MAX 2008」(日本武道館)に出場することになった。オープニングファイトの予定で、対戦相手は近日中にも発表される。試合当日は月曜日のため、有給休暇を取っての参戦。異色のサラリーマンファイターが、格闘技界に新風を巻き起こす。

 異色のファイター大渡が大きな夢をつかんだ。K−1を主催するFEGから出場の打診を受けたのが先月末。「急な話だったので戸惑いました」という。それでも「年齢的にも最初で最後のチャンスだと…。死にはしないだろうし、やらずに後悔するよりいいと思って」と参戦を決意した。

 実力はお墨付きだ。空手の正道会館では、軽量級日本王者に4度輝いた実績を持つ。「1度は挑戦してみたかった」という今年3月のトライアウトでも、スパーリングでスピードあふれるキックやパンチを披露。監督を務めたフランシスコ・フィリオからも「即戦力として戦える」と高く評価されての合格となった。

 電通では営業局に籍を置き、北京五輪公式スポンサーを務める大手飲料メーカーを担当。それだけに五輪開幕を目前にした現在では「イベントや打ち合わせで徹夜することもあります」と苦笑いする。思うようには練習できないが「仕事の合間を見つけてミット打ちで汗を流したり、道場(正道会館)のカギを持っているので真夜中に1人でサンドバッグを蹴ったり…」。まさに目が回るほどの毎日だが「仕事は体を酷使しないし、格闘技は頭を休められるので問題ないです」とあくまでポジティブだ。

 サラリーマンが社外活動を行う場合、会社への申請が必要なケースが大半だが「親しい上司や仲間の力を借りて会社を説得しました」と仕事で身に着けた交渉術も生きた様子。さらに試合当日の7日は月曜日だが「会社にお願いして休みをもらうか、午後半休にしてもらおうかな」と屈託なく笑う。「サラリーマンの僕でも、やればできるところを少しでも見てもらえればうれしいですね」。あこがれのリングでの活躍を誓った。

スポンサーサイト

  • 2008.07.14 Monday
  • -
  • 15:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
興味がある方はご覧下さい
selected entries
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM